『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『これから・・・』
プライベートが、めちゃめちゃ忙しくなります。
6月の1週目は、週末プチ家出有りの森山未來君の舞台観劇。

その後は、7月15日の娘のバレエの発表会準備です。
幼保、学校関係では役員に無縁の私ですが、
バレエ教室の役員、今回2回目。
しかも4教室合同の発表会の仕切り役。
でも、公演準備といえば、昔取った杵柄。
これはこれで楽しんでやってます。
自分が舞台に上がらない裏方のみならむしろ楽勝!
と、言いたいところですが、ママさん達を動かすのはちょっとしんどいですね。
娘自身も普段の練習とは別に合同練習があり、
週末も含めて時間取られるし、終わるまで忙しそうです。

そして、発表会の1週間後は、北海道旅行です!!
土日を最初と最後に付けて9日間
往復はフェリー予約しました。
初日は、旭山動物園、その後はキャンプしながらのカヌー三昧の予定。
こちらの準備もあるから7月末まで息つくヒマ無しかも!
【2007/05/31 13:25】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<'07.6月 絵本の読み聞かせ 3年生 | ホーム | これから・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/95-7ed0ad92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

