『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『やっぱり辞めるのやめた~(^^)』
ムカついたから、辞めようかと思ったけど、
やっぱり続けることにしました。お仕事。

前からイヤ~な空気の職場だったけど、
4月の1ヵ月は、大変な1ヵ月でした。

いろいろあった訳ですが、(詳しくは書かないけどトラブルがね)
詳しい事の次第(ホントのところ)が明らかになったのは、GW明け。
私、逆切れしちゃって職場の皆さんとも
もう普通にやってく自信ないなあ~と、思ってたんですけど、
実際は、鬼退治になってたらしく・・・

5月に入ってからは、かなり雰囲気も変わり、
以前より働きやすくなったくらいです。

イヤな空気が全く無くなったわけでは無いけれど、
自分の気持ちに素直に生きていけば間違うことはそんなに無いんだって
気付かされたような一件ではありました。

まあ、そんな訳で辞めないことにしました。
でも、ロングバカンス決行も決定しちゃいました!!
【2007/05/24 15:00】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<これから・・・ | ホーム | あ~やだやだ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/93-68ca53a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

