『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『あけましておめでとうございます。』
なかなか更新できないうちに新年も10日になってしまいました!
でも、いいんです。
私の最近のモットーは、
「がんばれる時は、がんばる。がんばれない時はがんばらない。」
です。
結構、自分のテンションにムラがあるんです。
月のモノのサイクルにもかなり関係あるらしいことにやっと最近気付いたんですけど、
だからってそれに抗おうという気持ちは全く無く、
流れに身を任せてしまえ!
という心構えの今日この頃です。
だから、このブログも更新出来る時にすればいいや!って感じです。
でも、小1の娘に
「牛乳をたくさん飲むと怒らないんっだって。」
と、アドバイスされてしまうキレやすさはもう少し自制せねばと思っていますが・・・

さてさて、しかしながら一年の計は元旦にあり。
(って、もうかなり前だけど・・・)

私なりの今年の目標・・・

1、月1冊は、本を読む。
2、いっぱい映画をみる。
3、いっぱい舞台をみる。
4、掃除をがんばっていろいろ片付ける。
5、こどもと夫と楽しく過ごせますように。

と・・・最後は願い事になってしまいましたが、こんなところです。
1と4は、かなり連動企画です。
早く読んでBOOK-OFFに持って行かなきゃなんない本が山積みなのです・・・
月1冊では全然追いつかないんですけどね・・・本当は。
4、は昨年末読んだ「そうじ力」の本の影響大です。
私の掃除に対する意識が180度変わった。オススメ!
【2007/01/10 13:02】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<納豆もぺこちゃんも悪くないよね・・・ | ホーム | お出かけ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/88-7d0656eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

