『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ダイエット!』
痩せた~い、痩せた~い、と言いながら
微妙に太っていくココ最近だったのですが・・・
本格的にダイエットモード!です。たぶん。
服が着れなくなるってのは、やっぱ、ちょっと許しがたく・・・
着れないところまではいってないけど、
あるスカートのウエストのボタン留めたらお腹痛くなりそうに苦しくて
もうちょっと肥えたら確実に履けなくなる!
と、危機感持ったわけです。
買った時は、ウエストゆるゆるだったのになあ~
で、かな~り久しぶりに体重計にのったらまたまたビックリ!
2Kgぐらい増えててしかも妊娠中を除いたら最重キロクなのでした!!!
とりあえず、「みかんダイエット」です。
このあいだ「あるある」でやってたやつ。
でも、あんまり青いみかん売ってないのでコレはすでに尻すぼみ気味。
というか、「△△ダイエット」っていうのをやるつもりはあまり無く、
普段の生活の中で「ブ~デ~の元」を断つ方向で行こうかと。
まずは、腹八分目と間食しないこと。
特に夕食後。
これだけでもかなりカロリー減なはずなんですよ、私の場合。
後は、家事・育児をがんばってカロリー消費。
運動も出来たら完璧!
これだけのことがなかなか出来なくてのブ~デ~なんですけどね~
【2006/10/30 14:59】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<肩こり | ホーム | 3びきのくま>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/82-ab48f2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

