『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『今年も尾瀬に行ってきました。』
10月7日~の連休で尾瀬に行って来ました。
もう紅葉は終わっちゃってるかな?
と思ったらむしろまだ始まったばかり?な感じでした。
天気は台風の影響で大荒れ。
二日ともずっと雨で最初から最後まで合羽を着たままでした。
こんなの初めて。
特に二日目、尾瀬ヶ原では強風で飛ばされそうでした。
天気予報を見た感じではこんなにヒドイ天気になるとは思っていなかったのに・・・
でも、下山して新聞やTVのニュースで全国的に海や山でたくさんの人が遭難し、
亡くなった方も大勢いると知りさらに驚きました。
行程は、去年とほぼ同じだったのですが、
子供達の歩くペースは格段にアップしていて
ガイドブックのコースタイムのペースで歩けました。
雨で靴の中は靴下が絞れるほどべたべたになり、
大人より更に大変なトレッキングになってしまったと思うけど、
駄々をこねることも無く本当によくがんばりました。

去年の日記はこちら↓
尾瀬に行ってきました。

【2006/10/07 23:35】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<オススメの温泉 | ホーム | まんが日本昔話>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/78-f014403b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

