『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『バレエの発表会を見に行きました。』
昨日は、うちの娘が習っている教室とは別のバレエスクールの発表会を
同じ教室のお友達と一緒に観に行って来ました。
娘のレッスンと同じ日だったのでレッスン後出掛けて慌ただしく、
開演30分後くらいの到着で3F席(全席自由席)だったのには驚いたけど、
自分の娘の発表会の時はほとんど観られなかったので、
ゆっくり観られて良かったです。

練習が厳しくてみんな上手だと言う噂どおり、とっても素敵でした。
ただ、娘と同じ年頃の子達はまあそんなにレベル差ないかな?
という感じで正直ちょっとホッとしました。
使われていた曲も娘が今年の発表会で踊った曲が2曲、
去年のが1曲、振り付けもほとんど同じで
娘たちも楽しんで観てくれたみたいで良かったです。
イマイチやる気が感じられない娘からも
「トウシューズ履けるまでがんばる♪」発言が出て
ハハは、嬉しかったのでした。

【2006/08/30 12:59】 こ*ど*も | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<まんが日本昔話 | ホーム | 作文・・・夏休みの宿題>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/76-fa7087e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

