『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『夏休みな一日』
昨日は、小学校の個別懇談会があったので会社はお休みしました。
でも、忙しい一日だったよ。
ラジオ体操に参加する子供達と共に6時頃起床。
朝ごはん食べて、洗濯して・・・
懇談会までにはまだ少し時間があったので
お風呂の掃除までしてしまった。
壁の黒ずみ(ちゅうかカビ?)がかなり広がりつつあったので気になってはいたけど
普段はなかなか手が回らないので見て見ぬ振りしてたんだけど
綺麗になってちょっと気持ちよかった。

地球温暖化防止の為、徒歩で小学校へ行き懇談会へ。
学校に着いた頃には汗ダクダクで、
足の腿からふくらはぎへ流れる汗に我ながらビックリ。
懇談会は・・・勉強は心配ないけど、
心持ちは、ちょっと心配なところもあるかな?
でも、分かってるけど様子を見るしかないかなあ?という範疇。

家に戻ったら留守番してた子供1/2は寝ちゃってた!
で、起こされて機嫌が悪かったけど
二人を連れて映画見てきました。
「ブレイブストーリー」
面白かったよ。でも、ちょっと物足りないものも感じた。
「ハウル」を見た時も思ったんだけど、
原作物だからかな?説明不足な感じが残っちゃう。
原作を読んでみたくなりました。

帰ってきてから
息子は今度は、ジジと野球観戦のためナゴヤドームへ。
娘と私はバレエのレッスンへ。
もうすぐ発表会なので衣装の準備なども・・・

帰ってきてから娘と二人だけの夕飯。
娘が寝ちゃった後、洗濯物をたたみつつ
ドラマ「ダンドリ」を見ながら息子の帰りを待つ。
このドラマ、息子に「これってWBの女版?」
ってあっさり言われちゃうぐらい公然のネタバレ状態なんだけど、
水戸黄門的につい見てしまうんだな。

息子も帰ってきて「ぷっすま」を見ながらオヤスミナサイ
な一日でした。

忙しかったけど、リフレッシュできた~(^^)
【2006/07/26 13:25】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<もう8月下旬!!! | ホーム | ほーむれすへの道>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/73-93508786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

