fc2ブログ
『今日は暑かったー!!』
いつも、なかなかカキコ出来ない私ですが、
時間がある時はまとまってやってくるんですね~
今日は、めちゃ暑かった上習い事などもあったせいでしょうか?
子供たちは2人とも夕飯の支度をしている間に寝ちまいました
汗でベトベトなのにリビングの床で・・・
そのまま起こさないでネットしてる私も私ですが・・・
このまま朝まで?
それともパパが帰ってきたら一緒にお風呂&ごはん?
出張帰りのダンナサマ起こるかしら
【2005/09/13 20:40】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<新ナチュラルブラウンCM & TV Japan(雑誌) | ホーム | 「危険なアネキ」!?>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/7-71bb07e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ