『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ヒマー☆』
今日、会社に来たら仕事がほとんど無かった(笑)
体調もすぐれない。
先週の金曜日久々にとても寒くてお腹をこわした。
ちょっと風邪っぴきにもなってしまったようだ。
ちょっとだけのどが痛くて体が重い。
寝込むほどじゃないけどなんかしんどい。
ずーっとそんな感じを引きずってる。
で、こんな時ルーチンでこなせる単純系お仕事があると一番楽なんだけど、
やること無いのは結構しんどい。
自分でなんかやること見つけるか、仕事してる振りするか?(苦笑)
そういえば、こんな時気になるのが加湿器。
加湿器って冬場だけ使うものじゃないのかしら?
いまだに毎日稼動しています、この部屋の加湿器。
しかも音がうるさい。
それが一番気になるんだけど、
クーラーで除湿して加湿器で加湿するってのもなんか不思議だ。
【2006/06/12 10:38】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<今日は雨降りだからスカート | ホーム | 梅雨入り>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/65-41fad78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

