『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『31日』
今日、たまたま立寄ったスーパーの中にある31アイスの前を通ったら
31日は30%offの張り紙が!!
食べちゃいました。
マンゴタンゴとツインベリーチーズケーキのダブルでお願いしちゃいました。
美味しかった!
ツインベリーチーズケーキって初めて食べて美味しかったけど、
チーズケーキな感じはちょっと薄かった気がする。
昔あったストロベリーチーズケーキのの方が私は好きだったな。

おうちに帰ってからちょっとお腹がシクシクした。
シングルにしとけば良かったかも・・・とちょっと反省。
高校生の頃はトリプル食べてお腹痛になって反省してたものですが・・・
【2006/05/31 21:28】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<梅雨入り | ホーム | あなたにピッタリの貯蓄法2006!>>
comments
--こっちでも--
そのCMやってるよ。
昔からおなか弱い癖に美味しいものの誘惑にすぐに負ける私です。
トリプルは、体調絶好調の時にチャレンジすることをおすすめします♪
【2006/06/10 09:39】 URL | ぺこりん #-[ 編集] | TOP
--うちの方では--
今テレビコマーシャルで
ダブルの料金でトリプルが食べれるって
言ってるよ~~~!
チャレンジすべきと思う?
うひひ
【2006/06/09 21:47】 URL | めぐみママ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/63-6a706be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

