『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『あなたにピッタリの貯蓄法2006!』
Yahooの無料心理テスト やってみました。

結果は・・・

とにかく人より稼ぐこと!

あなたはかなりの無頼派。明日のことはわからないから今の欲望に身にをまかせる男前なタイプです。欲しいものは買う! しかもちまちま節約するなんてビンボー臭くてイヤ。こんなあなたには貯蓄なんて絶対ムリ! っていうか借金や自己破産しないだけでも立派です。お金のつかいっぷりのいいあなたにできるのは、使う以上のお金を稼ぐこと。幸い、働くのは嫌いじゃない様子。どうかたくさん稼いでくださいませ。

だって・・・貯蓄法じゃないぢゃん!

でも、なんかあたってるかなあ~って思う。
やっぱりこれ(浪費家)が仕事を辞められない理由かな。
せわしないけど自由に使えるお金があるのは快適だし。
辞めてのんびりしたいなあ~って思うことも多いんだけどね。
【2006/05/30 14:05】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<31日 | ホーム | USJに行って来ました。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/62-ac97f3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

