『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『新しい携帯電話買ったけど・・・』
一ヶ月ほど携帯無し状態で過ごして来たけど、
やっと新しいの買いました。
auの最新(?)機種W43T
はっきり言って「金返せー!」って感じ
Lismoという音楽携帯に出来る機能がついていて
これが使いたくて買ったようなものなのに
PCにMusicPortというソフトがダウンロード出来ないんです。
サポートにも電話して何度もチャレンジしてるんだけど、全然ダメ。
だから全く音楽プレーヤーとしては使えてない。
ネットで検索してみたら結構そんな人がたくさんいるらしい。
こんなことならわざわざ高い新機種じゃなくても良かったのに!
しかも、買ってから気付いたんだけど、
FMラジオも聴けない。
お財布ケータイじゃないのはわかってたけど・・・
あ~ムカツク!!!
【2006/05/18 11:55】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<USJに行って来ました。 | ホーム | GW振り返り日記>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/60-e4223ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

