『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『GW振り返り日記』
28・29日 家族で一泊二日キャンプ旅行  キャンプinn海山
3年ぶりぐらいにカナディアンカヌーを楽しみました。

1・2日 子供たちは、学校へ。
溜まった洗濯や部屋の掃除、庭の手入れなどをしたり
買い物にも出掛けて二人でランチ。
騒々しい子供たちに邪魔されずにスッキリ☆

3日  何してたっけ?夕方からダンナの田舎へ移動

4日  お墓掃除&お参り 
牧歌の里で子供たちは引き馬に乗ってご満悦
日帰り温泉で汗を流して田舎にもう一泊

5日  早朝に家を出て土岐のアウトレットでちょっとお買い物して帰宅

6日  またまた溜まった洗濯&衣更え

7日  一人で松本へ 舞台観劇(は~と)

結構充実した休暇でした。(^^)
【2006/05/09 13:46】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<新しい携帯電話買ったけど・・・ | ホーム | 今日の昼休みは郵便局に行かなきゃ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/59-491fbc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

