『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『今日は息子の誕生日』
我が家の第一子、長男の誕生日
今日で9歳になります。
今日は、習い事もあるしパパの帰りも遅いので
明日ケーキを焼いてパーティーをしようと思ってます。

毎年両方の実家からも誕生日のプレゼントを貰うのですが、
何にするか迷っている息子。
一番欲しいのは、DSとそのソフト。
でも、父母はゲームを買い与えたがらない。
何が面白いのかマジわかんないし、
心身ともにいい事はないぞ、と思う。
でも、子供は欲しくてたまんないんだよね。
「絶対ダメ!」って強行姿勢をとるほどの信念も無いけど
許可するか否かかな~り迷ってる。
自分のお小遣いで買える中高生になってから
どつぼにはまるのも逆に怖いような気もするしね。

【2006/04/21 14:14】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<今日の昼休みは郵便局に行かなきゃ | ホーム | けいたいでんわ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/57-75a33d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

