『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『けいたいでんわ』
無くてもそんなに不便ではないけど、
電話やメールが通じなくて
ご迷惑掛けることも無きにしもあらず。
新しいの買おうかなあ~と思ってパンフ貰ってきてみたり・・・
でも、イマイチ欲しいものが無い。
ちょっとイイかも!と思ってたのは
「完売しました。」の掲示が・・・
落とした携帯は買ってからまだ一年たってないので
同じ型のものなら安く買うことも出来るらしい。
でも、その場合継続利用の○ヶ月って言うのが
ゼロスタートになるらしい。
そもそも店頭にはもう同じ型の無かったけど、
使えるのか?そのサービス???
まあ、どちらにしても出費は免れず、
今週末あたり購入かな・・・
【2006/04/20 13:21】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<今日は息子の誕生日 | ホーム | 目が痛い>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/56-cf9c9145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

