『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『ちょっと汚い話』
なので、畳んどきます。

昨日、我が家の第2トイレが開通しました。

一応1Fと2Fにトイレがあるんですけど
2Fのトイレが詰まってました。
これも胃腸風邪関連です。
息子がトイレ一歩手前でゲロッちゃったモノを
大量のトイレットペーパーと共に流したら・・・
もう少し小分けに流せば良かったか?
そんなこと、やった後にしか気付かないのがドジ★ドヂ子
「トイレットペーパーだったら、そのうち流れるんじゃない?」
という夫の言葉を鵜呑みにして時々水を流すほか何もしてなかったら
全然直らず(当たり前か)
数日前、ホームセンターで「すっぽん、すっぽん」やるやつ買ってきて
昨日やっと「すっぽん、すっぽん」やったんです。
トイレ、びしょ濡れとかになるんじゃないかと
ちょっとビビりつつやったんですけど、
水の跳ね返りもほとんど無く意外とあっさり直っちゃって
「もっと早く直せばよかった~」
と、思っちゃいました。
【2006/04/13 11:39】 ドジ★ドヂ子 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<温泉旅行行ってきたけど・・・ | ホーム | やっちゃった(T.T)>>
comments
----
めぐみママも経験済みなのね~
一回しか使わないのはもったいないけど(スッポングッズ)
そう度々はやりたくないものですね。
【2006/04/17 12:54】 URL | ぺこりん #-[ 編集] | TOP
----
そうなんだよ!
それ、結構簡単に直るんだよね!
うちにもあります。
一回だけ詰まったのだ。
【2006/04/14 21:00】 URL | めぐみママ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/53-d1bf8db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

