『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『王様の耳はロバの耳』
なかなか更新出来ないままもう4月も半ばになっちゃった。

胃腸風邪の後、娘の入学準備の袋物作りにやっと取り掛かり
先週は、娘の小学校の入学式もあり、
週末は、奈良吉野へお花見に行ってきました。
山桜は、ソメイヨシノより咲くのが遅いみたいで
桜はまだほとんど咲いてなかったけど、
しだれ桜や部分的に満開に近いものもあり、
それなりに楽しめました。

放置状態中心なのに私がこのブログを開いているのは
なんか吐き出してしまいたい時の保険みたいなものなんだよね。
でも、意外とどーんと落込んで煮詰まっちゃった時は
そんな気力すらないんだけどね。
人に弱みを見せるのは苦手なタイプ、というより虚勢を張るタイプだし。
ただ、そういう場所があると思うだけで安心感があるのかな?
【2006/04/11 11:49】 つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<やっちゃった(T.T) | ホーム | 桜の季節だし・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/51-ea33a34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

