『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『桜の季節だし・・・』
テンプレート変更しました。
いっこ前もさくらの柄だったけど、
ちょっとピンクピンクし過ぎてて
さすがの私もちょっと辟易してたもので・・・

先週は、子供に伝染された胃腸風邪でダウンしていました。
会社なんて一日しか来てないし・・・
もともと子供の卒園式と未來君のダンス公演参戦のため
二日お休み予定だったんだけどね。
食べられないのって辛いね。
大食漢の私が、全く食欲を感じないのって我ながら不思議だったわ。
あと、何となくだる~い感じが抜けなくてやんなっちゃうなあ~って思ってたけど、
週末ずーーーっとゴロゴロ、ダラダラさせてくれたダンナ様のおかげで復調いたしました。
そして、思うのです。
「あなた無しでは生きていけないわ~」って
でも、元気になった昨晩は久々の一人森山未來祭り。
罪深き私を許してたもれ。

【2006/03/28 13:00】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<王様の耳はロバの耳 | ホーム | ホワイトデー>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/50-b8b9f0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

