『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お休みでひた。』
今日は友達4人でランチの約束をしていたので
仕事、お休みにしてたんだけど
2人来れなくなっちゃって延期になってしまった。
で、急遽独りで「THE 有頂天ホテル」見に行っちゃいました。
素直に面白かった。
私の隣に母娘(娘が私と同年代)が座ってたんだけど、
ツボに入っちゃってケタケタ哂い転げる母上に
「お母さん!(-_-;)」と叱責する娘さん…
も、楽しかった。
映画の後は、ドトールでミラノサンドBとストロベリーカフェモカをいただきました。
ストロベリ…ってどんな味かな?って思ったら
ホットアポロ(チョコ)な感じでおいしかった。
ミラノサンドとのマッチングは微妙だったけどね。
2/28までの期間限定商品ということで
「コレで最後かも~」とカウンターの向こうは盛り上がってたな☆
【2006/02/27 11:39】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | TOP
<<今日も眠いよ~ | ホーム | 昼下がりの私>>
comments
--ご報告!--
結局、県庁の星!を見てしまいました。
チケット買うまで悩んだんだけどさー
【2006/03/09 18:59】 URL | めぐみママ #-[ 編集] | TOP
--映画、何見に行ったかな?--
唐沢さんとチャンドンゴン(?)の映画って韓国映画かな?
有頂天ホテルの唐沢さんは1:9分けヘアとレオタード姿が素敵でしたよ。
【2006/03/09 11:11】 URL | ぺこりん #-[ 編集] | TOP
--おーー--
明日急に暇になったので
これ見に行こうかな
大和も見たいがすごく泣きそうだし
(っていうかまだやってるのかも知らん)
友人は唐沢とチャンドンウォン?の映画行こうって言うんだけど
実はあまり気が進まん。
【2006/03/08 16:10】 URL | めぐみママ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/46-e5eaddf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

