『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『バレンタインDayその後』
うちの息子は、その後もうひとつ本命チョコをもらいました。
お返しは手作りする!と今から張りきってます。

私と娘は「伊東家の食卓」で紹介してた
豆腐を使った裏ワザチョコを作ってジジにプレゼントしたの。
でも、微妙な出来上がり品でした。
使ったチョコが古かったせいなのか(汗)
油分が分離しちゃって冷蔵庫で冷やしたら白く固まってた。
その白いとこを出来るだけ取り除いて成型したんだけど
細かい粒々は残っちゃったの。
ジジは、その粒々はピーナッツだと思ったらしい。
娘にお礼の電話を掛けてきた時そう言ってたそう。(娘談)
本当のことは私と娘だけのヒミツなのだ。

【2006/02/21 13:01】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<昼下がりの私 | ホーム | やられた~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/44-74b75f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

