『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『shinkansen☆RS「メタル・マクベス」出演決定』
未來君、今度は劇団☆新感線の舞台に立つという!!

ミュージカルではないよねまたまた新しい未來君が見れそうで楽しみです。

「新感線」といえば私の中では古田新太さん&羽野晶紀ちゃんしか思い浮かばなかったけど・・・

(舞台を見に行ったことは無いんだけどね。)

どんな舞台になるのかなあ?未來君の出番はそんなに多くは無いかもしれないけど、

他の共演者の方たちも実力者ぞろいだし、クドカン脚色だし興味津々です。

個人的には、共演の北村有起哉さんファンの友達がいるので

一緒に見に行けるかなあっていうのも嬉しいです。

でも、まだまだ先だね~(^^ゞ
【2005/09/08 22:30】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<お引越し | ホーム | テンプレート>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/4-e1413f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

