『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『明日から仕事です。』
今回の年末年始のお休みは長かったなあ~
1月から仕事変わる関係もあるからなんですけどね…
12月末までは短期の仕事だったので終了して
運良く(?)今月から別の仕事が入ったんです。
で、子どものこととかもあるので祝日明けの明日からってことにしていただけました。
朝が早くなるんですよね。それが一番心配。
とか言いながらこんなことしてるし、私。
今までは、10時出勤だったのに明日からは8時45分始業なの~!
自分も朝弱いんだけど、もっと心配なのが保育園年長の娘。
今までのんびりさせてきちゃったんで余計にね~
まあ、小学校入学したらもっと早く準備しなきゃなんないんだから
準備期間になって良かったとは思うんだけどね。

話は戻って私の冬休み…
年末は、まずスキーに行ってきました。
去年、初めてスキーを履かせてみた時は全然ムリ!って感じだったのに
あっという間にボーゲンをマスター(?)してリフト乗りまくり。
ほとんど直滑降でガンガン滑るから着いていくのがやっとの有様でした。
今まで足手まといだと思ってた奴らに
すっかり足手まといにされてしまって(@_@;)です。
子どもってスゴイね。

帰ってきておせち作って、年賀状出して
元旦は初詣、二日は初売りでユニクロ、ニトリで安物買い。
三日は、バーゲンでまたまた買い漁り日頃の鬱憤を晴らしました。
あとは、普段出来ないなんやかやを家事中心にゴチャゴチャ…
今日に到るでした♪
【2006/01/10 00:09】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<健康診断 | ホーム | おおみそか>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/38-52ae64d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

