『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『おおみそか』
普通に忙しい師走を過ごしておりました。
得意の放置状態でした・・・ココ

今年は、結婚10年目にして初めておせち料理を手作りしてみました。
と言っても基本の黒豆、田作り、数の子、紅白なます&栗きんとんだけですけどね♪
出来映えは・・・まあそれなりです。

それから、なんと結婚10年目にして初めて今晩夫の実家に泊まります。
今まで一度も泊まったこと無いっちゅうのが不思議なんですが、
なんせ近いもんで。
でも、あわてて準備したので寝巻きを忘れました。ガビ~ン(TT)
【2005/12/31 22:41】 つれづれ日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | TOP
<<明日から仕事です。 | ホーム | 土鍋でご飯>>
comments
----
みゅーさん、あけましておめでとうございます。
「BATBOY」私も最前列は夜公演です!!
席近そうですね(^^)嬉しいです。
私も是非またお会いしたいです。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~♪
【2006/01/07 17:47】 URL | ぺこりん #-[ 編集] | TOP
----
ぺこりんさん、遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます。
おせちの手作り、すごいですねー。
私は一度も作ったことありません。
いつも市販のもので済ませてしまいます。^^;
「BAT BOY」の公演、近づいてきましたね。
実は私も名古屋の夜公演が最前センターなんですが、ぺこりんさんはどちらでしょう?
もし夜公演なら、席近いかもしれませんね。笑
ご迷惑でなければまたお会いしたいです。
迷いましたが、こちらにカキコさせて頂きました。
ではでは、今年も未來くん共々よろしくお願い致しますー!m(__)m
【2006/01/07 14:44】 URL | みゅー #zxgGCb5.[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/37-30a37cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Orijen hondenvoer
Orijen hondenvoer wordt in Alberta (Canada) door een onafhankelijk familiebedrijf van verse Canadese ingredi?ten gemaakt Orijen hondenvoer【2011/05/22 21:43】
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

