『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『メタル・マクベス』
ミュージカルなのかな?

なんせ知識が無くて・・・

で、メタルだし

なんかますます楽しみになってきました。

でも、大阪の千秋楽なんてチケット取れないのかな?

先行予約とかもどの程度未來君割り当てあるかわかんないよね。

なんせ豪華出演者陣がいらっしゃるし、

新感線ファンな方たちもいっぱいいるだろうし・・・

でも、楽日とか贅沢言わないから絶対みたいよ~
【2005/09/11 23:35】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<「危険なアネキ」!? | ホーム | お引越し>>
comments
--こちらこそ--
ありがとうございます。
公演までかなりありますから情報収集?予習?
しとかなきゃ!ですね。
【2005/09/13 00:14】 URL | ぺこりん #-[ 編集] | TOP
----
自分のブログへに書き込みありがとうございました。
自分も全然知識なくて、どんな感じなのか楽しみなんですが

お互いチケット取れるといいですね。
【2005/09/12 17:13】 URL | たくです #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/3-0e4e397c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

