『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『tango』
今日初めて見てきました。
東京公演はこの1回きりです。


かなり私の好きなタイプのお芝居でした。
「変身」なんかよりはずっと
でも、途中だいぶ寝てしまった。
バルコニー席の一番前で
ごめんなさい。
でも、DVDとか映像になったら
リピートする毎に味わいが深まる作品かもね。
生舞台を何度もリピート出来たら一番いいけどね。
面白くなかったわけじゃないですよ。全然。
新感線でも寝る人ですから私は。
マチネってだいたい私のお昼寝時間とかぶるのよね。
普段の生活習慣が問題です。
私の場合。


何だか今回はお芝居というより
久しぶりに一人で新幹線に乗って
渋谷の街を久しぶりに歩いて
そういう何でもないことの方が楽しかったかも
【2010/11/16 23:40】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<Last tango | ホーム | 息子が・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/293-b1dfec48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

