『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『はっぴば~すで~♪』
もう終わりそうなタイミングで・・・
すまんね。
26かぁ~
もう、オトナだね~
ってとっくに大人なんだけど。
最近ますます大人っぽくなってきてる気がするの。
もう結婚しててもうすぐパパってのは
私より早いぞ~考えてみたら。
私結婚したの、27だもん。
関係ないけど・・・


最近私の未來熱は、非常に落ち着いた感じになってる。
冷めたってワケじゃないんだけど
いちいち一喜一憂したりはしてない。
キンパの未來クン写真とか
かっこいいなぁ~って
うっとりしたりしてるんだけどね。
相変わらず。
でも、ガツガツはしてないんだ~


離れてても会えなくても私は
あなたのこと・・・
【2010/08/20 23:54】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<季節の変わり目 | ホーム | あつ"い!!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/290-9806575a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

