『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『1.17 その街のこども』
見ました。
震災から15年
あの時被ったものも感じたことも
過ごしてきた時間も想いも
人それぞれだと思うけど


心に沁みるドラマでした。


「未来は今」の森山未來さんの想いは
正直受け止めきれなかった様な気がする
私は。


でも、今回はドラマだったからかな
大村美夏さんと中田勇治くんを通して
震災の残していったものを
感じたり考えたりすることが出来たような気がする。
私なりに。
私自身は、あの時神戸から離れたところに住んでいたけど
同じ時間に「揺れ」は感じてた。
震度3だけど。


神戸には何度か遊びに行っていて
忘れられない思い出が残ってる場所です。


なのに何も出来なかったなぁ
というのが一番引っかかってる。


未來さんの震災に取り組む3年間が
いろいろ考えるきっかけをくれました。
ありがとう。
です。
ほんとに。

【2010/01/18 14:41】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<ちょっとびっくり | ホーム | いっこずつ>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/277-c5b99e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

