『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『変身先行とか・・・』
昨日、来てましたね。
「変身」東京公演のFC先行のお知らせ。
地方公演も気になるところですが、
いつ行くかじっくり考えて申し込みたいと思います。
カフカの「変身」は、高校生の頃一度読んだだけですが、
私のイメージはでっかいゴキブリでした(笑)
どんなお芝居になるのか全然想像がつかない。
それもまた楽しみだったりします。
変身番宣で雑誌もいろいろ出るみたいですね。
ちょっと久しぶり?楽しみですね。


あとは来年1月の震災ドラマもありますね。
サトエリちゃんと共演で…
こちらもまだ内容の方はよくわからないのですが、
神戸の震災について今まで未來クンが取り組んできたこと
メッセージが伝わってくるものになるといいな、と思います。
【2009/11/11 16:12】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<一ヶ月も放置してしまった・・・ | ホーム | 一週間早いね。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/271-fc6cabfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

