『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『一週間早いね。』
最近は、未來さん的にも
その他もろもろの身の回りのことも
そんなに忙しくはないんだけど時の立つのが早いです。


昨日の金曜日
WOWOWで中島君を見た後
MJの「This is it」をやっと観にいけました。
いろんな人がいろんなところで書いてるけど
ホントにマイケルはすごかった!!!
めちゃめちゃカッコイイ!
リハでこんだけかっこよかったら
ロンドン公演本当に実現してたら…
って誰もが思ってしまうよね。
「もし」は、無いってわかってても。
こういう映画を撮るってつもりで撮ってた訳じゃないのに
すんごいイイ映画だった。
最後の最後までかっこ良かったよ!!


そして、フィギュアのNHK杯とか
ブラックレイン録画したり
小公女セイラとか
今日も忙しかった(笑)
そして、金曜ドラマ「行列48時間」見逃した!!
と思ったら昨日はやらなかったんだ…
あと今見ている連ドラは「不毛地帯」
全然違うタイプのものばかりだけど
どれも結構楽しめてます。
それから、NHKの人形劇「新三銃士」も見てます。
子供の頃すんごく好きだったんだよね・・・人形劇
毎日楽しみにしてました。
でも、今は週一なんだよ~なんで~
【2009/11/07 22:43】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<変身先行とか・・・ | ホーム | わーお!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/270-a17f242a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。