『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『いやはや』
すっかりここから遠ざかってまして・・・


ものすご~く忙しい日々から解放されて
抜け殻のようになってまして
ただただボーっとする日々でした。


新型インフルエンザが流行ってますね。
私も家族も今のところ元気ですが
子供の小学校では学級閉鎖になるクラスもあり・・・
6年生のお兄ちゃんが無事修学旅行にに行けるか
ちょっとドキドキな毎日で
その影響でスッタモンダあって
疲れちゃったよ、もう…な私です。
意味不明でごめんなさい。


な~んかイライラするんだけど、
ツキのもののせいで
でも、そういうことに誰も気づいてくれないのが
またまたイライラしてしまうのですよ。
イライラしてもしょうがないって
わかってるんだけどね。
で、どうしようもなく
グダグダこんなこと書いてるわけだ。
しょーもな!

【2009/10/21 23:24】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<かなり | ホーム | 今週末…>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/266-b8c04565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

