『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『リアル中島君と悪い男』
あ~時の立つのが早い!
はなまるももう二日前だよ…
なんか、バラエティに出ても
落着いてられるようになったね。
緊張はしてるだろうけど。


内容盛りだくさんでしたよね。
つーか、未來くんジッとしてないなぁ~というか
2週間のお休みで二つも免許取ってしまうとは…
素早いよね。
見習わなくては…私グータラしすぎです。
カレーが出て来た時
白シャツが心配になってしまった私は
必ずピッと飛ばす人です。


そして、ベランダで野菜育ててるって…
リアル中島君というかそれ以上じゃない(笑)
ポコペン
私も薬丸さんと同じ反応でした。最初。
缶は使わないけどそれっぽい遊び
やってましたよ、子供の頃。
そして、そして
船にダイビングに絵にレコードに…
プライベートも充実してて
いいじゃないですか~


ネジの稽古場映像も流れてて…
悪いですね~
行人さん。すっごく悪い顔してる!
刑事の啓吾とは全然違う表情で…
これだからたまらんのですわ。
ますます楽しみになってきました。
ストプレだけど、
未來さんの高い身体表現力は
発揮されそうだし…
殺陣って想定外だったけど
めちゃめちゃ楽しみです♪
あと1週間で初日かぁ~
私の初観劇はもう少し先だけど。
【2009/09/10 08:59】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<初日! & 五右衛門DVD到着 | ホーム | 昨日は!!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/259-b71ad706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

