『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『もう月曜日だけど、土スタ』
「なんでママはいつもいそがしいの?」
と、娘が聞く。
「なんで?」
私もわかんないけど、自由な月曜日がやっと来た!


11日、リミット放送直前の土スタ!
わーお!ヒゲ未來さん!!!
白い衣装とグレーのストール
ヒゲなしツルツルのお顔だったら王子だったろうな~
というスタイルでご登場!
うん、でもやっぱり嫌いじゃないです。
ヒゲもきちんとお手入れされている感じで
不精髭って感じではないし。
ワイルドでぐっと大人っぽい感じ。


ついにスタート!リミット刑事の現場2の紹介
再演やパート2はあまり好きではないという未來さん
常に向上心の塊って感じですよね。
脚本やキャストは未來クン以外一新された中
スタッフさんは、気心の知れた方達が多く
いい環境で撮影が進められたようです。
鉄矢さんや加藤あいちゃんからも
素敵なコメントをいただいて…
視聴者からのメッセージなどにも
いろいろな表情を見せてくれてました。
お話の方も司会の方たちと
きちんと向き合ってしっかり話してくれて
番組は30分と短かったけど
ギュッと凝縮された濃い内容でした。
アンケートの4択
カブト好きなんだ(*^_^*)男の子だね☆

最後の笑顔も素敵でした♪





【2009/07/13 10:55】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<そして、リミット | ホーム | お天気悪いですね~梅雨だもんね~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/249-519e3f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

