『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『お天気悪いですね~梅雨だもんね~』
昨日の七夕、珍しく雨降ってないなあ~と思ってたけど、
夜中降りましたね。


ネジ紙のネジエさんblogにアップされていた
ヒゲ未來さん。
なんか好きです。
今までヒゲはちょっと勘弁してくれ~と、
思ってたクチなんですが、
七夕のヒゲ写真は初めて
好きだなあ~と思えるお写真でした。
なんか表情がいいんですよね。
気心の知れた(!?)スタッフさんが撮ったからかな?
お友達blogにupされたような超変顔でもなく
でも「いいお顔」には抵抗ありつつ
オフな感じで、「構えた」感じもなく…
素の部分というかヒトトナリが垣間見えるような…
というのは、ちょっと妄想し過ぎかな?


話変わって…
携帯買い換えちゃいました。
ずっとau使ってるんですけど、
そろそろ新しいの欲しいなあ~って思ってて
いろいろ調べたりしてて、
この機種いいなあ~って思ってたのが
安くなってきてて…
でも、今までのでも不自由がある訳じゃなかったので
どうしようかなあ…って思ってたんです。
決定打が無かったんですけど、
未來さん、打ってくれました。
携帯ドラマ♪
今まで使ってたのは対応機種ではなかったので。
まだ仕組みがよくわかってないけど、
PCでも観れるみたいですね?
携帯とつないで???
コメディってことなんで
リミットとは違った未來さんが
同時期に見れるんですね。
楽しみが増えてうれしい♪



【2009/07/08 11:54】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<もう月曜日だけど、土スタ | ホーム | 映画観てきました。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/248-e435730b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

