『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『映画観てきました。』
私と夫は、「剱岳 点の記」
子供たちは、「ROOKIES 卒業」


点の記には、龍平君が出てたんだけど、
最初R2C2イメージがチラついてしょうがなかった。
だんだん普通に観れたけど。
一番期待してたのは立山の雄大な景色を大きなスクリーンで見ることだったけど、
やっぱり本物の360度パノラマにはかなわないね。
雪山とかは自分では見れないから良かったけど。
それよりも役者さん達のお芝居が良かったです。
いい役者さんばかり出てたってこともあるけどね。
浅野さんとか香川さんとか
本当にさりげないのに深いんだよね。
ストーリーの方は、原作を知ってるとやはりかなり
省略されてるらしいです。(夫談)
でも、なかなか良い映画に仕上がっていたように思いました。
オーソドックスな日本映画な感じで。
最後の「仲間たち」ってエンドロールも素敵でした。
【2009/06/28 22:23】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<お天気悪いですね~梅雨だもんね~ | ホーム | 金八先生~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/247-a9b23c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

