『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『金八先生~』
今日は、名古屋に「江戸の青空」というお芝居を観に行って来たのですが、
帰ってきたら武田鉄矢さんが
しゃべくり007に出てて
「これから伸びそうな若手は?」
という質問に未來クンを挙げてくれてました。
その質問が出た時、
もしかしたら言ってくれるかも???
って期待はしてたけど、
ホントに言ってくれて嬉しかったです。
鼻水たらして頑張ってたそうです(笑)
そして、全然関係ないけど
二代目金八先生は、泰造さんだそうです。
【2009/06/22 23:50】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<映画観てきました。 | ホーム | なんだか・・・>>
comments
-->あこさん--
ホントに!
リミット楽しみですね~
NHKプレマップの予告映像でも
いろんな表情を見せてくれているので
とても楽しみにしてたのですが、
未來クンのお芝居に
釘付けになりそうですね!!!
【2009/06/23 07:55】 URL | ぺこりん #-[ 編集] | TOP
----
私もたまたま見てました!
その質問私も期待してたので、名前が出たときはやった~て思いました。
リミット・・・とっても楽しみになってきました♪
【2009/06/23 00:13】 URL | あこ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/246-cfe28b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

