『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『終わったと思ったら…』
R2終わってちょっと一息…なんて思ってたけど、
千秋楽翌日にはWOWOWでの放送が発表になって
昨日は、リミットの試写会&会見が行われたとのこと。


どんどん先に進んでっちゃうね~
R2C2のWOWOW放映、カメラが入ってたそうなので
あるとは思ってたけど予想外に早いね!
なんと、五右衛門ゲキシネより先に見ることになるとは…
(名古屋では春の陣はありませんでしたから・・・)
8/24 夏休みだね。
子どもと一緒に見るだろうな。
そして、音痴な息子に「は ん ば あ ぐ、た べ た い。」
とか言われそうだ。


そんなことより…
リミット会見の未來さんお写真
黒髪とか一番上までボタン留めたシャツ姿とか
またまたすっきりした感じで…
すごく好きな雰囲気です。
そして、武田鉄矢さんにすご~くほめられて!!!
そんなに持ち上げないでください!
大河なんて言わないでください!
怖くなっちゃうから・・・
でも、思ってても言えなかったような
嬉しいお言葉をいっぱいありがとうございました♪
「リミット」はもちろん「ネジと紙幣」
に対する期待感が膨らんできました。

【2009/06/17 08:53】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<なんだか・・・ | ホーム | R2C2 OSAKA >>
comments
-->あこさん--
こちらこそありがとうございました♪
WOWOWお友達に頼めるといいですね。
クワトロ様素敵だったけど、
啓吾さんも負けてないかも!!!
リミットHPの方もどんどん進化してますよ~
【2009/06/18 00:07】 URL | ぺこりん #-[ 編集] | TOP
----
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
ほんとに早いですよね!
うちはWOWOW観れないから、また友達に頼もうかな~
五右衛門のゲキ×シネはまだまだ遠い9月からですよ!

歌もダンスもいいけど、お芝居だけの未來くんも楽しみですね~
【2009/06/17 22:22】 URL | あこ #-[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/244-f9d8797d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

