『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『R2C2 OSAKA 』
6/9は、ロックの日
狙ってたわけじゃないけど
R2C2大阪公演マチネ観てきました。


そして、昨日大千秋楽観てきました。


6/9は中央通路後ろのL列下手サイド
東京公演バツグンのポジションだったので
ちょっと遠いなぁって感じではあったけど
前が通路だったので視界良好だったし、
クワトロ様は、下手側のパフォーマンスが多いので
とっても見やすかったです。


細かい小ネタは、あんまり覚えてないので(^_^;)
出演者の皆さんの感想を…
初見での感想なども交えつつ…


阿部サダヲ
サダヲさん全開、全力な感じの役柄で大満足
パワフルでハチャメチャでロックな感じ
でも、パン一になっても下品な感じにならないところが
好き。
パルコムズのパフォーマンス最高!!!
背が低いのを気にしてるブーツ
東京の時と変わりましたよね?


三宅弘城
いっぱいいろんな役やっててみんな三宅さんなんだけど、
それぞれの役の個性も出ててきちんと演じ分けられてて
ドラム演奏もすっごくカッコイイ。すごいよね。
私は中でもミミちゃんの沖縄言葉が好き~♪
ベースねぇ~


皆川猿時
相変わらずのお下品っぷりだったけど、
お腹なら見えてもまだ我慢できるかな。
でも、2044の時に出てくる若い頃の写真はそこそこ
イケメンだよね。
やっぱり太っちゃったらダメなのね。
いろいろ日替わり小ネタで楽しませていただきました。
どこだったか、Qちゃんの「そうなっちゃいます?」
好きでした。
アメリカ兵ミートも結構好きでした。


近藤公園
地味なベース&事務次官役だけど、
初見の時一番印象に残ったのが近藤さんでした。
(未來君を除けばね、もちろん)
この方も地味とか言いつつ結構カッコイイですよね。
何で愛知1区から立候補?と思ったら
愛知出身の方なんですね~


平岩紙
P子ちゃんかわいかった~
アイドルPVの時と関西弁の素に戻ってる時のギャップがすごいわ。
ソファーで大股開きの時、2階席からもしっかりスカートの中見えてましたよ。
いつも赤クワトロ様が出てくると全く見れなかったので
映像化されたらP子ちゃんもちゃんと(笑)見てみたい。


宮藤官九郎
いつもとても楽しそうに演じてるところがいいですね。
初見の時は、ギターの巧さにもびっくりした!!
そして、奥さん振付のダンスを踊ってる時も好きです。
特に半分自販機女でサダヲさんとバックダンサーな
ところ。
未來君とは違ってキレの無い(笑)ゆるい感じが何とも
良い。
踊り終って腰をさすってたりするところとかね。
千秋楽では最後の最後挨拶しに出てきてくれて
ありがとうございました。


片桐はいり
昔は、顔が四角いという印象しかなかったんですが
(ごめんなさい)芸達者ですよね。
三宅さんに負けずたくさんの役をこなされて。
9日は、冒頭目の前にヨーコが飛び出て来て
分かってたけど、ちょっとびっくりしてしまいました。
指を鳴らして歌いながら階段を下りてくる
ミスウヲ-カーが好きでした。


松田龍平
東京で見た時は、サイボーグだから
こんなもんかな?って感想しかなかったんだけど、
大阪でR2C2すごく進化してて
やっぱただものじゃないな、なんて思っちゃいました。
モノマネとかも楽しそうで
P子ちゃんと音痴大合唱もすごく良かったです。


おまけに
ショウ・ライス池津祥子&P子声小泉今日子
この二人の登場がすごく嬉しかったです♪
大人計画の女優陣の中で一番池津さん好きなんです。
赤い女!
そして赤羽ちゃんキョンキョンは、
なんてったってアイドルだもんね。
それにしてもキョンキョンの声で
未來君が口パクしてるのは何とも不思議な感じでした!


ラスト
森山未來
今回は、ヒールな二枚目役
正面から(でもないか?)正々堂々と演じてみせてくれた
感じでしたね。
最初は、ピアノやら女装やら
新しいモノに度肝を抜かれたし、
歌やダンスは言わずもがな☆
お芝居もクールなクワトロ様は未來君そのものでは?
と思えてしまう程でした。
でも、欲を言えば…
スキが無さ過ぎて面白みにかけると言えなくもない。
なんて贅沢なことを思ってしまいました。
それは、役柄のせいかもしれないけどね。
苦悶してノタウチマワル未來が見たい…
なんて、私ってやっぱドSだよね~
ま、今度のドラマでそんな未來さんが見れそうですけどね(笑)
【2009/06/15 13:57】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<終わったと思ったら… | ホーム | 大阪とかリミットとか・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/243-9a5761b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

