『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『今更だけど』
13日の朝のめざましTV
音はほとんど聞こえないながらも
チラ見してました。
お米とぎながら
字幕は、結構見てた。
100度 0度とか
(でも未來くんの沸点はH2Oより高い気がする。)
ちゃんと見たのは帰って来てから。
何度も見ちゃった。
思い出しながら。
DVD出るかな?出るよね?
絶対に出して欲しいです!


そう言えば「五右衛門ロック」
DVD発売日決定しましたね~
こちらは、絶対出ると思ってたけど。


ネジと紙幣の大阪先行結果も来ました。
次、名古屋もあるかな?
日程だけでも早く教えて欲しいんですけど…
【2009/05/15 14:38】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<名古屋は1日だけ・・・ | ホーム | 完璧過ぎるよ、クアトロ様…>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/239-6d73bb8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

