『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『完璧過ぎるよ、クアトロ様…』
おととい、マチソワしてからもうずーっと
クアトロ様が頭の中ぐるんグルンしてます。
なんか、もう、とてつもなくかっこ良かったっす。


マチネは、なんと奇跡の最前列!!!だったので
パルコムさんの孔雀のようなつけまつ毛までばっちり見えました。
逆にスクリーン映像はよく見えなくて
見逃してたところがいっぱいあったことにソワレで気付いたり…
ソワレは、FCでいただいたA列で
どちらもほぼどセンターでもう最高☆でした。
所見で最前列ってどうかな?大人計画だし…
なんて思ったりもしたのですが、大丈夫でした。
パルコム・サダヲさんが、露出シーン多かったけど、
小奇麗だし(!?)全然大丈夫。
ミナカワ門番さんだったらやばかったかもだけどね。
それに何といっても
キレッキレのクワトロ様のダンスやら
びっくり!やらダイブやらガータやら…
間近で見られて本当に幸せでした♪


観劇直後に「物足りない」なんて書いてしまったけど、
物足りないというよりは消化不良って感じだったかも
だって、クワトロ様完璧過ぎるんだもん。
ピアノの弾き語りも素敵だったし、
(でも練習したら出来る弾き方かも?と思ってしまういぢ悪な私)
歌もすんごい上手いし、
ダンスなんて言わずもがな
P子ちゃんと二人で上の方で踊るとこ好きです!
ポンポン持って踊るところ!その前後も含めて!!
腰をくねくねと回すとことか。


赤いタイトスカートの当て振りも最高!
アイドルダンスの紙ちゃんも
かわいくてちゃんと最後まで見たいんだけど、
クアトロ様が出て来たらもうダメ。
つま先立ちでクルクル~っと回る脚の美しいこと!
タイトだからスカートが広がらないとこがまた憎いよね。
でも、ソファにダイブして暴れてると
見えちゃうんだよ、ガータが。黒の網タイツの。
女装なんだけど、髪型はそのままで
美しい身のこなしでカマっぽくなくて綺麗。
凄いよ。ホントに。


なんか、大人だった。未來が。
スターだった。華があった。
絶頂期のコムロさんみたいだった。
完璧だもん。
なんか、「最悪な」とか見てみたくなっちゃう、逆に。
みたいな。
とりあえず、そんなところ。
【2009/05/15 11:03】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<今更だけど | ホーム | 今日の晩御飯は・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/238-352a787b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

