『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『チケット到着』
昨日、カメレオンさんからチケット届きました。
封筒変わりましたね。
そして、何故か龍平さんとこから
「チケット送りました。」とメールが・・・
私落選組なんですけど・・・
まあ、いいか。


で、1枚のみ当選のチケット
なかなかの良席でした♪
今回は、とっても苦労したチケ取りですが、
一応予定していた東京2回
大阪2回確保しました。
大阪は、平日マチネ1回と千秋楽です。
東京は、2回ともすご~く前の方
ゲット出来たのですが、
大阪は、厳しかったっす・・・
千秋楽は2階の真ん中へん?
遠いよね。
だんだん遠くなるってのがまたね。
ちょっとさびしい。
【2009/04/16 10:42】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<もう | ホーム | 秋は忙しくなりそうだ・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/231-998e911a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

