『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『秋は忙しくなりそうだ・・・』
ゲキ×シネ 名古屋での上映は、8月29日~
に決まったんですね。
9月には主演舞台があるし、
名古屋にも来てくれるし
嬉しい忙しさに追われそうですね♪
夏休みが終わってからってとこが
個人的にはなおよろし!です。
正式タイトルは、「ネジと紙幣」とか・・・
どんなお芝居になるのでしょうか?
全く想像できないけど楽しみです。


ゲキシネの試写会もあったんですよね。
当然行けないので
各所のニュース&お写真で我慢ですが・・・
サングラス姿が、
フィッシュストーリーの怪しげなPさんっぽく見えたりして(笑)
でも、動画で見ると笑ってる姿は、
やっぱかわいいなあ~なんて思います。


かわいいと言えば
ちょっと前に載ったSpyGirlだったっけ?
写真がモノクロだったけど
お花とお星さまに囲まれてて
なんか異色な雰囲気でかわいかったですよ。
記事の内容は今までとほとんど同じだったんで
雑誌は結局買わなかったけど・・・
【2009/04/13 16:35】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<チケット到着 | ホーム | 突然の・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/230-e2f78b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

