『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『新学期始った!!!』
昨日から子供の小学校も新学年すたーと。
長男は、とうとう6年生です。


その息子に
「ママ、ブログやってるんだよね?
 最近更新してる?
 ちゃんと毎日更新しないと!」
なんて言われちゃいました。


だからって訳じゃないけど久々の更新(*^_^*)


私のココ一か月のお話は、こちら↓
忙しかったんですよ。いろいろと。
未來くんの出演映画「フィッシュストーリー」
子供の春休みが始まる前に観にいったんですが、
リピーター割引のステッカーもあったので
一日に2回連チャンで観ちゃいました。
2回目は未來クン登場シーン以外
殆ど寝てましたけど(^^ゞ


その前に名古屋の中日劇場で公演してた
「レミゼ」も観に行きましたよ。2回。
1回は、自分で準備していたもの。
もう1回は、オケピで直前に譲ってもらいました。
正統派ミュージカル、すごく良かったです。
今井清隆さんとか、岡幸二郎さんとか、新妻聖子さんとか
一度観てみたかった本格派ミュージカル俳優さんたち
さすが・・・圧巻でした。
未來クンとRENTで共演してた安崎さんご出演の回もあり。
自分でとった席は、かなり上手よりの
隅っこ席だったのですが、
回り舞台で場面転換しながらの演出とかも多く
とても見やすくて良かったです。
未來クン出てないのに2回もどうかな・・・
とも思ったのですが、複数のキャストで見れた役もあり
2回、悪くなかったです。


春休みに入ってからも
PTAや子供の習い事などでバタバタし
突然の親戚のお葬式の後
6年ぶりのTDRに行って来ました。
いつもママばかり夢の世界に遊びに行ってるので
たまには子供も夢の国に連れて行ってあげないとね。
春休みの平日
パパお留守番(お仕事)で3泊2日
往復は、夜中の高速バスで車中2泊でした。
子供が迷子になりかかったりもしたけど、
しっかり下調べして出かけてたので
楽しい2日間が過ごせました。
親子3人ベッタリって久々な気がして
なんか良かったです。


そして、おうちに帰って来て
洗濯、掃除、お買い物・・・と主婦な毎日
過しつつ新学期むかえて・・・
今日は、フラメンコの教室で
新しい踊りのレッスンも始りましたよん♪


ぽかぽか陽気
今週末はお花見かな?
【2009/04/07 16:22】 つれづれ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<いただきもの | ホーム | Yahoo!動画>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/225-3bcde6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

