『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『今日は…』
「おくりびと」観てきました。
見事にジジババばっか!(笑)
まあ、私も十分場になじんでましたけど。
満席に近い状態なのに穏やかな雰囲気で
映画鑑賞にはよい環境でしたよ。
映画の方は、普通にとっても良かったです。
モッくんや山崎勉さんはもちろん
苦虫女に出てた笹野さんがまたまた
良い仕事しておられました。
ホント、配役がすごく良かったです。


そして・・・
たぶんこの辺の映画館に置いてある情報誌
C2 cinema connectionにもしかしたら
取材受けてるかも?と思い
(スマイルの時にも出てたので)
チェック!したら、ありました!!
「森山未来が語るアクション・シーンの撮影秘話」
写真は白黒で小さかったですけどね。
中日新聞などと同じ日ですね、たぶん。
インタビューの内容は、
他の記事と似てますけど、見てないかな?
という感じのところ・・・
この役は正義の味方とは言っても、
正義の味方というものに疑問を抱いている、
勧善懲悪ではないところが魅力でした。


今回のアクションはカンフー的というか、
曲芸みたいで面白かったですね。
指導して下さった方も、
師匠から踊りながら戦うのがいちばんいいって
教えられたそうで、それはとても参考になりました。


だそうです。
「踊りながら戦う」って
未來クンにぴったり!だよね。
カルマ王子を思い出したりなんかもして…
でも、正義の味方の方が先ですね。
演じたのは。
この格闘の経験を自分の身体表現につなげていけたら・・・
というような内容もあり、
つながってるよ~
と思ってしまいました。
【2009/03/06 17:34】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<未來クンは来なかったけど | ホーム | 田中…!!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/222-3b9bcdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

