『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『大阪先行などなど』
カメレオンの大阪先行始まりましたね。
でも、すご~く悩んでます。
東京はしんどいので最初から1日に絞ってたのですが、
大阪はもう少したくさん行きたいし・・・
けど、またまた一人一公演とかになるかも?
って考えるとどこが当たっても後悔しないように
厳選しないと・・・という気もするしね。
もう!めちゃくちゃ悩んでますよ・・・


そして・・・ゲキシネ×五右衛門ロック
愛知は秋の陣ですかあ~
早く見たいんだけどなあ~
関西方面の遠征もあり?とか思うんだけど、
R2C2と時期が被るのが考えものですね。
そういえば、昨日はTV「日本史サスペンス劇場」に
五右衛門エピソード出てましたね。
司会の船越さんの「歴史はサスペンス!」
っていう手振りマネして一緒にやっちゃうくらい
娘が好きなんですよね(笑)この番組
ホントに秀吉を盗人呼ばわりしてたんだ!とか
アビラさんまで出て来てびっくりしました。
真砂のお竜は出てこないけどね(笑)

【2009/02/26 11:55】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP
<<田中…!!! | ホーム | 日記!>>
comments
-->うららさん--
悩んで悩んで一応申込してみました。
控え目に。
もし万が一全部当たっても行ける分だけ。
でも、一個も当たらないなんてことも
あるかも・・・と思うと怖いですね~
ホントにみんな行きたい日にチケット
ゲット出来るといいのにね~
今までが恵まれ過ぎてたのかなあ・・・
【2009/03/01 00:38】 URL | ぺこりん #-[ 編集] | TOP
--悩みます~--
お久しぶりです
私は東京には行けないのでいつも大阪だけなのに今回は超不安です~
本当に悩みますね
それによっては1回もダメだったら泣くに泣けません
FCのみんながチケット出来たらいいけれど!
【2009/02/27 21:58】 URL | うらら #yl2HcnkM[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/220-c1edd459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

