『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『少年メリケンサック』
先週の金曜日、観てきました。
面白かった~☆私の大好きな感じで。
めちゃくっちゃな感じ?
パンクが好きなのかどうなのか
自分ではよくわかんないけど
クドカンワールドは大好きなんで基本。
でも、観ながらちょっとDMC思い出したりして。
ベクトルは違う方向向いてると思うけどね。
castも好きな人ばっかで楽しかった~♪
宮崎あおいちゃんが、かわいくって
でも、ちゃらんぽらんでいいですね。
未來クンつながりの
星野源ちゃんとかピエール瀧さんとか
いい味出してたし。
前日の木曜にはWOWOWで録画してた
「七人の恋人」も観たのですが、
映画始まってすぐ田辺さんが出てきたり
もちろん三宅さんもいっぱい出てきたり。
なんか親近感湧いちゃいました。
佐藤浩市さんや田口トモロヲさんも
さすがさすが!!!な感じだし。
キム兄もおっさん臭くて良かったよ☆
無臭のまあクン♪勝地涼君もさわやか~で
良かったし。
最後まで笑いっぱなしで
映画館なのにお茶の間感覚で
楽しんでしまいました。


【2009/02/22 11:56】 エンタメ | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<日記! | ホーム | びっめでとう!自分!!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/218-53fadc5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

