『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『振り込んできた!』
R2C2の東京先行、1回分
忙しくって危うく忘れそうでした(汗)
ホントは先週振り込もうと思ってたのに!!
でも、今日ちゃんと振り込んでこれて良かったわ。


刑事の現場2の方もいろいろ情報が出てきてますね。
全然追いつけてないけど。


20世紀少年の第2章は、
1週間ちょい前の2/7に子供と観てきました。
思ってた以上に第1章忘れてて
ストーリーに追いてかれ気味でしたけど。
カクタさんだったんですね。漫画家
私、何故かずーっとツノダだと思ってました。
意外といっぱい出て来てくれて嬉しかったです。
しかも意外とくるくるパーマなのにかわいいし。
でも、筋肉マンだし。
第3章も出てくれるのかな?
一応、観に行くとは思うけど
それよりも原作読んでみたいような
そうでもないような・・・(笑)


フィッシュストーリーは、3月20日公開ですか!
ギリギリ子供の春休み前に
一人で行けそうだ。こっそりと(笑)


【2009/02/16 12:00】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<びっめでとう!自分!!! | ホーム | 終わった☆>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/216-c33f3f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

