『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『早いもので…』
もうRENTが終わって10日以上たちますか?
その後もいろいろ個人的に忙しくて
感想も全然書けずじまいで…
頭の中ではいろんな場面が蘇っては消えてってるんですけどね。
大楽のソワレで最後涙腺決壊したのは
泣いてるジェニファーの顔見たからだったなあ~とか
辛源エンジェルもかわいかったなあ~とか
パンフの未來クンのコメント読んで
確信は実感に変わってるんだろうなあ~
なんてことも思ってみたり。
始まる前はこんなに愛着の湧く作品になるとは思ってなかった。
エイズとか同性愛とか
どうしても身近な問題とは捉え難かったし
映画DVDを観た時はいまいち魅力がわからなかったけど・・・
「RENTって家賃ってことなの?な~んだ!」
って程度の理解でしたから。
でも、No Day,But Today.
って誰にでも共感できるテーマだったな。
と、今は思える。
そういえばエリアンナちゃんのBlogに
子供の頃好きだった絵本として
The Giving tree (おおきな木)が紹介されてました。
もだんみりぃのダンスライブ「Over the Rainbow」の
ベースになっていたお話でしたよね。
なんか縁というものを感じてしまいました。


そしてもう次に行ってるんですよね。
今頃マークだった人は、刑事に戻って
鉄也さんとやりあったり、
あいちゃんに甘えてたり(勝手な想像)
するのかな?


「R2C2」も日程出ましたね。
FCの先行もそろそろかな???
という感じですが、
5月、6月はね・・・
子供がらみの行事が多いから・・・
週末は無理かもね・・・
【2009/01/23 12:59】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<ご無沙汰です。 | ホーム | まだまだ余韻に浸りつつ・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/212-d9337cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

