『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『まだまだ余韻に浸りつつ・・・』
FCからのお知らせメールが来てましたね。


連絡事項のみじゃなくって
RENT 観劇&応援ありがとう の言葉がうれしかったな。
こちらこそ
座長はじめカンパニーのみんな
ありがとう!!!


そして、刑事は19日から名古屋で撮影なんだ!
って見れるわけじゃないけどさ。
なんか近くってだけでウレシイのです。地方のモノは。


ゲキシネは、5月ですか~
名古屋はないのかな?遅れて?


とにかく楽しみです♪これからも。
【2009/01/13 22:54】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(4) | TOP
<<早いもので… | ホーム | RENT 大楽>>
comments
-->あこさん--
こちらこそありがとうございました♪
マチソワ間のおしゃべり
楽しかったですね。
私も映画のサントラCDを聞きながら
思い出しています。
刑事2の撮影も
ロケとか見れたらね・・・無理だろううけど。
【2009/01/14 22:35】 URL | ぺこりん #-[ 編集] | TOP
-->うららさん--
お久しぶりです♪
B列ど真ん中良かったですね。
未來クンしっかり見れましたね。
また次の機会にはうららさんと会えるといいですね。
本当に休みなくがんばってますね。
未來クン。
名古屋情報何かお届けできればいいけど・・・
期待しないで待っててください。
【2009/01/14 22:28】 URL | ぺこりん #-[ 編集] | TOP
----
先日はお疲れ様です。
楽しいひと時、ありがとうございました!
次の日、映画版「RENT」を見て前日の舞台を思い出してました。
今回、初マチソワ!やっぱりいいですね♪
初日が大千秋楽でしたが、満足できました。
そして次は刑事のドラマですね!
名古屋での撮影・・・近くに感じられていいですね~
【2009/01/14 20:12】 URL | あこ #-[ 編集] | TOP
--もう1度--
お久しぶりです
ペコリンさんも忙しそうですね
私も昨秋くらいからばたばたしていました

それで昨日初のRENTでした
でもFCさんのおかげでB列ど真ん中でした
久々なのでず~と未来君ばかりを追いかけていました
K君の時ももう1度観たかったと思っています

ペコリンさんにもお目にかかりたかったです
次回はお会いしたいです

未来君、少しは休みがあると思ってましたが
ないのと等しいですね
可哀そうな感じがします
旅が好きな未来君なのでぼ~と行って来て欲しいなと思ってました

また名古屋情報宜しくお願いしますね


【2009/01/13 23:26】 URL | うらら #yl2HcnkM[ 編集] | TOP
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/211-3e6b7fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

