『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『RENT 大楽』
大阪は、クリエよりめちゃくちゃセリフが聞き取りやすくてびっくりしました。
今までよくわからなかったところがかなりわかりました。
もちろん、今までに何回か観ているからこその部分は
大きいとは思うけど…
でも、今回のマチソワでやっと自分の中で
このお芝居全体がしっくりきたというか…
大阪でもう1日ぐらい観たかったよ…
なんてグチってもしょうがない。


マチネはB列センターブロック下手よりという良席で
セリフもよくわかって
ガッツリお芝居に入り込んでしまいました。
ソワレはI列センターど真ん中で
マークを追いかけながらも全体を見ることが出来ました。


今までは、コリンズ&エンジェルに
一番グッときてたんだけど、
今回は、ロジャー&ミミのエピソードが泣けてしまいました。
特にラストのミミが生き返るところで
ロジャーの歌の歌詞やセリフがはっきり聞き取れて
ロジャーの心の変化していく様子がよく分かって…


そして、何よりも誰よりもマークがしっかりと観れて嬉しかった!!!
髪型がさらにさっぱりしたせいもあって
表情が本当によくわかって良かったです。
タンゴモーリーンもラ・ヴィ・ボエムもコンタクトも
しっかりと…観させてもらいました。
さすがにマチネではオペラグラスは使わなかったけどね。

振付の辻本さんが言葉の意味も考えながら振付を考えたという
ラ・ヴィ・ボエムは、クリエでは殆ど訳わかんなかったけど
今日は今までよりは感じることが出来たような気がします。
やっとわかりかけたところで終わりなんだけどね。



RENT観劇で今までウルっときたことはあったんだけど
涙がこぼれるところまではなかったのですが、
マチネではFINALE Bでお芝居に入り込んで泣いてしまいました。
ソワレではそこまでではなかったけど、
ラスト No Day Bat Todayをみんなが歌うところでは
「あぁ、もうこれで本当に終わりなんだ。」
って思ったら自分のこの2ヶ月余りのいろいろなグチャグチャも一緒になって込み上げてきちゃって
カテコまで(T_T)


ソワレカテコでは、鳴り止まない拍手に
何度も出てきてくれて…
未來君も挨拶をしてくれましたよ。
座長らしく、堂々と!ではなかったけどね(笑)
でも、このカンパニーの素晴らしさがわかるというか
ホントに楽しめたんだろうなって感じられました。
未来さんの様子からも。


もっと詳しく書きたいけど、
もう時間です。
日常に追われる時間です~
【2009/01/13 07:57】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<まだまだ余韻に浸りつつ・・・ | ホーム | 行ってきました!観てきました!終わっちゃった!(涙)>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/210-c24d18ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

