『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TOP
『大阪始まるね♪』
RENT シアターBRAVA!で
私も12日の千秋楽
マチソワ観劇よていです。
が!
事情が事情の私の身の上のため
無事、その場にいられるかは
神のみぞ知る☆なのでした。
とか言って、
非難の嵐を受けながら
ちゃっかりいる確率はかなり高いと思うけど。
東京公演は、11/9と12/18のマチソワで
計4回全キャスト見れてます。
こちらも慣れるせいか
11月の方が熱さというかPassionは感じたけど
さすがに12月の方が
初舞台の方達も
格段にお芝居が上手になってて
びっくりでした。
特にRyoheiさんがすごく良くなってて
大阪公演も期待しています。


今回の目玉の一つ、Wキャスト
ロジャーは、KさんもRyoheiさんも
それぞれの個性が出ててどちらも好きでした。
Kさんも大阪で観たかった…
ミミは、最初Jenniferはムチムチしてて
ちょっとどうよ?!なんて思ってたんだけど
12月見た時は、高音まで気持ちよく歌ってくれる
Jenniferにしびれました。
エンジェルは、11月ラクダの人に見えて困った
ロウマ君が12月すっごくキュートになっていてびっくり
辛源エンジェルはキレイなんだけど、
ちょっと幼すぎる感じがして
私はロウマエンジェルの方が好みでした。
そして、モーリーン
12月は、Mizしか観れていないのですが
私は、望月さんの方が好きかも。
Mizは可愛過ぎるような気が…
でも、例のパフォーマンスは
12月は11月よりお客さんとの
絡みかたがよくなってましたね。


肝心の未來さんについて何も書けてないけど…
(歌も楽しみな役者さんになってくれたような気がする。とだけ付け足し)
眠くなってきたので続きはまた…
【2009/01/08 00:02】 森山未來 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP
<<とうとう・・・ | ホーム | やっと少し落ち着いた>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pekorinn.blog20.fc2.com/tb.php/207-46a3237a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2カウンター

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

